ゆるり ゆるり

<< 今年も宜しくです♪ | TOP | 『アクセスバーズ』 >>
中野の整体&鍼灸の『un-do』さん
0

    皆さま お早うございます(^^♪
    ずい分とご無沙汰しております。

    先日久々に、自分のメンテナンスをしに
    『un-do』(アンドゥー)さんへ はじめてお邪魔しました。

    こちらは、『クォンタムタッチ』という
    エネルギーワークの本を偶然 本屋さんで手にし…

    面白そう・・・
    セミナーもあるんだぁ・・・
    一度受けてみたいな・・・
    近くにないかな?・・・

    で!たどり着いたのが
    『un-do』さんでした!(^^)!

    『un-do』さんは、クォンタムタッチ以外にも
    鍼灸や整体・カイロなどもされていらっしゃるので
    カウンセリングを良くされながら、その人に合うものを提供して下さいます。

    私は鍼灸が苦手なので(笑)
    今回、受けてみたかった『クォンタムタッチ』とカイロなどの組み合わせで
    施術して頂きました。
    バリバリだった、左首・肩の痛みが緩和されましたよ♪

    近くに、『自分メンテ』が出来るお店が出来て良かった〜(^^)

    そして!来週 その『クォンタムタッチ』の講習に行って来ます!
    どこまで習得できるか!楽しみです!(^^)!

    『un-do』さんのHPはこちら↓
    http://un-do.net/
    ご興味ある方は、ぜひご覧下さいませ。

    『un-do』の小原さん
    施術以外にも、私の沢山の疑問に丁寧にお答えくださいまして
    有難う御座いましたm(__)m
    また、お邪魔します♪







     
    | いろいろ♪お店紹介 | 07:42 | comments(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする